名義貸しで審査不利だった方でも審査通過!トヨタ プリウスご成約|中古車自社ローンの総合案内

こんにちは。中古車自社ローンの総合案内です。

先日ご成約いただいたお客様をご紹介いたします。

 O

年齢:50代 男性(福岡県北九州市八幡西区)

ご希望の車種

トヨタ プリウス

購入の目的と経緯

数年前、知人に車購入の名義貸しをしたが、その知人がローンの支払いを怠ったため、ローンの審査が通らなくなったようです。その際、車は手元に戻ってきたようですが、不義理にされた車なので、乗りたくないとのことです。また、走行距離が16万キロを超えているため、乗り換えをご希望でした。

審査の結果

審査の結果、無事ローン通過し「トヨタ プリウス」をご成約いただきました。

燃費の良いハイブリッド車をご希望のため、プリウスをご提案させていただきました。

もともと車が好きで、自分好みにエアロパーツなどを取り付けたかったが、これまで出来なかったため、これからは自分好みにできると喜びの様子でした。

また、今回審査通過したことでCICを良くし、次回は日産の電気自動車に乗るという希望が持てたと大変喜んでいただきました。

 

福岡や北九州近郊でお困りの方、ブラックの方や審査に不安な方、ローンを諦めている方など、誰でもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【1分かんたんお申込み】

他社審査でNGとなってしまった方も、パソコン・スマホから1分で簡単にお申込みできます!

まずは 1分かんたんお申込み を!

 

【LINEで簡単お申込み】

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

他社でローンが通らない、破産やブラック、審査不安な方でも大丈夫です。お車にお乗りいただけます。

審査落ちの方必見! 相談・紹介全て無料!

独自の情報網で、日本中古車自社ローンセンターの厳しい審査をクリアした優良なオートローン(カーリース)取扱店のみをご紹介させていただいております。

日本全国のお客様にご対応いたします! まずは1分カンタンお申し込みを!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【中古車自社ローンの総合案内】
〒710-1201 福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目10番35号
電話番号:0120-745-381
営業時間:10:00~19:00
定休日:年中無休(年末年始除く)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

関連記事

  1. 新車 ダイハツムーブ審査通過|日本中古車自社ローンセンター

  2. 自己破産でお困りの方でも審査通過!ダイハツ タントをご成約|中古車自社…

  3. 中古車自社ローンで車の購入を実現!ホンダ フィットご成約|中古車自社ロ…

  4. 自己破産後、7年間通らなかったローンが通過しました!日産デイズルークス…

  5. アルバイトを続けていればローンに通りやすくなる|中古車自社ローンの総合…

  6. 海

    お問い合わせありがとうございます。【日本中古車自社ローンセンター LI…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA